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 社長!!
   複雑な労働社会保険の手続きは、専門の社会保険労務士に業務委託しませんか?

 


労働社会保険である労働者災害補償保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険の申請・請求の手続きは、
専門の知識が必要であり、思った以上の時間と労力がかかり、不定期に発生するものがあるため
申請・請求をうっかり忘れてしまうことがあります。
そのために専門の方を採用しても人件費等のコスト
UPにつながります。
また、経営者の皆様がこのような手続き業務に携わると本来の仕事が疎かになる可能性があります。
専門の社会保険労務士に業務委託することにより
  • 本来の仕事に専念!
  • 人件費等の削減!
  • 申請・請求漏れをなくす!
  • 日常の労務問題を気楽に相談!
等のメリットがありますので、ぜひ、ご検討下さい。

尚、業務委託の主な手続き内容は、次の通りです。

    (1)  定期的に行う事務
  • 働保険(確定保険料、概算保険料)の年度更新
  • 健保、厚年の報酬算定基礎届
  • 健保、厚年の賞与支払届
  (2)  不定期に行う事務
  • 従業員の雇入れ、退職に伴う雇用・健保・厚年の各種届
  • 諸々の事由に伴う労働社会保険の変更届
  • 業務災害、通勤災害に伴う保険給付等の手続き
  • 出産(出産一時金、出産手当金、家族出産一時金)に伴う手続き
  • 育児休業、介護休業に伴う手続き
  • 私傷病で休職した時の傷病手当金(健保)の手続き
 

     業務委託費の料金はこちら




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